プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

speed1のあの定番の音楽のタイトルはなんて名前なんですか?
お答えお願いします。
できれば英語で教えて欲しいです

A 回答 (3件)

少々ややこしいのですが、Speedのサントラには「イメージアルバム」と「オリジナルスコア」の2種類があります。


#1.2の方がお答えになっているものは、「イメージアルバム」の方の曲になります。
(下記サイトのレビューをご参照下さい)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …

実際映画で使われた例の曲名は、(マンマですが)
"Main Title"です。

下記参考URLに視聴出来ますので、ご確認下さい。(一曲目)↓

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 1

Billy Idol(ビリーアイドル)の「SPEED」です。

    • good
    • 0

"Speed"


Written by Billy Idol and Steve Stevens
Produced by Ralph Sall, Billy Idol and Steve Stevens
Performed by Billy Idol
Courtesy of Chrysalis/EMI Records

これでしょうか?

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0111257
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!