アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なのですが、今でもHIPHOPのイベントでかかり続けている
曲の曲名とアーティストの名前をしりたくて困っています。
今更なので誰にも聞けません。

特徴は、ウーラーラー ラーラーラララー ラーラーラーと
いうフック(?)がかかった、
ちょっとアイザックヘイズのike's moodのメロディーに似ているあの曲です。

A 回答 (1件)

>アイザックヘイズのike's moodのメロディーに似ている



MARLEY MARL feat.MC SHANの『HE CUTS SO FRESH』ですか・・・?

参考URL:http://www.undergroundhiphop.com/audio/detail.as …

この回答への補足

すみませんご回答有難うございます!補足になりますが女性のラップかボーカルが入っています。まるまるike's moodを使っているわけではないようですが、メロディーラインが似ているかなと思いました。

補足日時:2003/01/12 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ご回答いただきましたが、やはり違うようです。比較的最近の曲のようです・・・・

お礼日時:2003/01/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!