アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

815Tのコンテンツダウンロードを一つの携帯しかダウンロードできないことを知らなくて、古いほうの携帯にしてしまいました。

新しい、本当のキティ携帯は携帯デコがそのままなので、困ってしまって、オークションでQRコードの紙を買ったのですが、メールアドレスが既に登録済みですとでて、ソフトバンクに問い合わせてもQRコード先に問い合わせてくださいというだけで、解決できませんでした。

高いお金で買ったので、非常に困っています。

解決方法か、QRコードの連絡先分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

カメラ機能の「バーコード読み取り」で、QRコードのURLを表示させてみてください。

末尾に何か数字のようなものはありますか?
通常のパネルのURLは「http://press.t-ucs.com/dl/815t/?kind=****」(*はパネルの品番)なのですが、コラボモデルの場合は*のあとに何か番号のようなもので規制をしているのかもしれません。(推測ですみません)
その番号を適当に組み合わせたものをQRコードにして、読み取ったらできるかもしれません。
QRコードはサイトで作れます。
私は通常モデルのQRコードを作成してブログ(http://hwm7.gyao.ne.jp/kelis/(メニュー”Blog”)に載せていますが、コラボモデルの方はURLがわからないので、困っていました。
試してみる価値はあるかと思います。

参考URL:http://qr.quel.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!