アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。

さくらのレンタルサーバーを借りて初期ドメインでメール配信ソフトを
アップして使用していました。
新しくドメインを購入してエイリアス設定でhogeフォルダを作って
そこにホームページをアップしました。
ですが表示されません??

ヤフーのブラウザに直接URLを入れて表示させると
紺色一色のページが表示されてしまいます。
なぜか、fire foxのブラウザにURLを入れると
ちゃんと表示さています??

はじめてドメインを取得してホームページをアップしたのですが、
どう対処していいかわからないでいます。

どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初期ドメイン? 追加ドメイン? アカウントのことですか?


利用しているプランはライトですか??

yahoo向けIEを普段使いにしているのであれば、
(私は利用していないのでよくわかりませんが)
一度キャッシュをクリアしてみてください。
改善されないのであれば、HTMLタグをもう一度見直してみてください。
HP作成ソフトも万全ではないです。

一回
<html><body>表示テスト</body></html>
だけのhtmlファイルをメモ帳などで作って送ってみてください。
それでもキチンと表示されなければ、ブラウザが問題なのかもしれません。

それと、アカウントであれ、ドメインであれ、
申請して、直後!には使えないこともあります。数時間~数日かかる時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速チェックしてみます。
具体的な指示でとても助かります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!