アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美肌を目指し邁進中の大学一年生女子です(・ω・)ノ☆笑
最近、皮膚科やクリニックで施術してもらえる、ビタミン注射・ビタミン点滴というものの存在を知りました。
しかし、その効果がいかほどなものかさっぱりわかりません。笑
私の肌トラブルは、ニキビ・ニキビ跡・くすみなどですが、どなたかビタミン注射をしたことのある方、定期的にしている方がいらっしゃったら、感想などお聞かせ下さい。また、おすすめのクリニックなどありましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

効果の感じ方には個人差があるので、あまり高価なものでなければはじめからコースを組まずに、一度試してみることがいいでしょう。

とはいえ、所詮尿として流れ出るものですから、定期的にする必要があります。
手近に行えるのは、ビタミン剤の内服だとは思います。
一日三回、ビタミンを補うのですし、薬が合うようなら2か月分処方してくれることもありますので、通う面倒も無いでしょう。
ただ、一般の皮膚科は『病気』の人のためにあるのですから『美容目的』の薬の処方は、嫌煙される可能性もあります。
サプリメントでは、体への吸収率も違いますのでビタミン剤を処方してくれる病院やクリニックを探されてはどうかと思います。
    • 2