プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県横須賀市に住んでる5ヶ月の赤ちゃんのママです。
泊りがけの旅行に行きたいのですが、赤ちゃん連れにいい旅館ホテルなど、伊豆・熱海・箱根辺りで教えてください。
車で行きやすい場所でお願いします。

A 回答 (3件)

クラブトクーってサイト知っていますか?


私は色々とこちらは利用させてもらっています。
私のお薦めなのですがそこの沼津市にあるKKR沼津はまゆうは
格安、きれい、子供にも安心な部屋に浴そうあり、和室、オーシャンビュー
です。勿論、広い駐車場付きです。
まぁそれは着いたらビックリしますよ。価格と価値のギップに・・。
詳しくは色々な方の感想などもあるのでそちらを読むと良いと思います。
旅館では素泊まりにして近くの沼津港に出て、外食となると更に
割安になります。その場合丸店、千本一、魚がし鮨がおすすめです。
本当は内緒にしていたいくらいですが、沼津は故郷で良いところ
ですし、子供さんの旅行となると少しでも格安な所が良いのでしょうね。
沼津はインターがありますので車でも行きやすいし、西伊豆や熱海にも
近いです。
子供さんも小さいので天気がよければ修善寺の虹の郷という所で家族でお散歩
や敷地内の電車に乗ってみたりとさまざまなお花を見て楽しむのも
良いし、天候が悪ければシーパラダイスの水族館でお魚やショーを
みるというのも良いかと思います。
あとは様々な温泉で旦那様と交代で子供を見ながら温泉浴も良いかも。
伊豆は色々と観光スポットは多いので旅行には最適かとは思います。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

私は熱海後楽園ホテルがオススメです。


我が家は息子が赤ちゃんの頃から、ここが気に入り利用しています。
とても広くてゆったりしたリゾートホテルなのですが
気取ったところも無く、子供も結構多くて、あちこちで騒いでいます(笑)
きっと赤ちゃんが泣いているよりも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの
方が、食事の時など賑やかかもしれません。
子供用の浴衣があるくらいですので、受け入れ態勢は万全です。
社員の方達がとてもゆったりしているので、ヘンに気を遣う事もなく、
楽しく過ごせる雰囲気です。
確か全室内風呂があります。遊園地が敷地内に隣接されているので
赤ちゃんの目にも楽しいと思います。夏には同じく隣接されている
子供向けプールもあるので、赤ちゃんもパシャパシャ出来ます。
早く到着しても、荷物を預けてお風呂にも入れます。

参考URL:http://www.atamikorakuen.com/top-menu.html
    • good
    • 3

私のダンナも旅行好きで子供が小さいころよく旅行に行きました。

私の経験から、
1・食事は部屋食 
2・部屋の風呂はトイレと別別か、貸切風呂がある。
3・途中、道の駅等の乳児OKの施設がある。
4・2泊するなら連泊する。
位でしょうか。1・レストランや広間ですと他のお客さんに迷惑がかかるし親がゆっくり食事できない2・やはりお尻や汗をかいたらは風呂に入たいので(大浴場だと親が大変ですし湯温が高い場合がある)。4・旅館によっては昼間も使わせてくれる(うちの子は車内でウンチをしてはみ出してしまったので旅館に帰って始末をしてから又出直しました)。その辺を考慮して旅館を決めたほうがいいのでは。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!