アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で1週間~9日程度の休暇が取れるため、
友達と海外旅行を考えているのですが、ヨーロッパ周辺でおすすめの国を教えてください。

希望としては、私がイタリア、スペイン、フランス(パリ)に行ったことがあるので、それ以外の国で。
また、友達が、できればルイ・ビィトンが安く買える国がいいとのことでした。
あとは、観光が楽しめるところがいいのです。

ヨーロッパ以外でもこの条件に近いような、おすすめの国があれば
ぜひ教えてください。(^^)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プロバンス


http://www2t.biglobe.ne.jp/~provence/provence/p- …

ノルマンディ
http://travel.mimo.com/w/info/eu/fr1/nor/
http://www.tabicom.com/contents/forum/yas/yas.htm

などの写真を見て雰囲気を味わっていただければ・・・(^^;

よく見かけるツアーは
カンヌ→プロバンス→パリ
パリ→ノルマンディ(ルーアン、モン・サン・ミッシェル等)→ロワール→パリ
ルートなどのツアーはよくあるかと思います。

でも、一番のお勧めは「モネの庭」です。
 ノルマンディでもプロバンスでもなくすいません!
あのオランジェリー美術館にあるモネの睡蓮の庭が見れますよ
思わずボ~~っとしてしまいます(^^ゞ
と言っても、私の行った時期は少々早くて葉っぱしかありませんでしたが(笑)
もし、時期が合えば睡蓮の花の咲く時期にいかれてみて下さい。
きっと絵画のような世界が待っていると思います。


>ルイビトン、、、は空港の免税店で買って下さい。(詳しくないのですみません)

ルイ・ヴィトン、空港の免税店で見たことありません
全世界を回ったわけでは有りませんので、確実ではありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。(^^)
教えていただいたHPの写真を拝見したのですが、ステキなところですね。
友達もモンサンミッシェルはステキだったと言っていたので、一度見てみたいです。
私もモネの絵は大好きなので、モネの庭というのはとても興味がわきました。(^^)

お礼日時:2003/01/13 21:17

私が行ったところでは、ポルトガルがお勧めです。

(ヨーロッパの西の端、ロカ岬が...)ただ、冬に行くのだと寒いかも。
ちょっと外れますが、トルコも面白い国です。冬にイスタンブール、パムッカレ、カッパドキアとまわりました。観光もあるし、トルコ人のひとなつっこいのもよいかも。
ヨーロッパ行きの航空チケットは、目的地に1都市追加できるものが多いので、これを利用してヨーロッパと別のところの2都市をまわるのもよいのでは?
まったく趣向を変えて、エジプト(カイロ)によってみたり、意外なところで、ドバイ(アラブ首長国連邦、イラク戦争ないといいですね)なんか、最近ブランドショップとか多いみたいですよ。欧米諸国向けリゾートとかって。あったかいし。
ルイビトン、、、は空港の免税店で買って下さい。(詳しくないのですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
トルコは私も前から行きたい国なのです。冬のトルコの気候はどうなのでしょうか?
ドバイもよさそうですよね。(^^)
どこにしようか迷ってしまいます。2都市を回るっていうのもいいですね。

お礼日時:2003/01/13 18:18

ルイ・ビィトンを購入されたいのでしたら、やはりパリ本店に行かれること


お勧めします。(取扱商品などから言っても・・・)

フランスも広い国ですので、usa_chanさんが行かれたことがあるのは
パリだけとのことですから、プロバンスやノルマンディーなどを
絡めたツアーなど探されてはいかがですか?
冬のフランスも食事がおいしいのでお勧めです


>ヨーロッパ以外でもこの条件に近いような、おすすめの国があれば

ヴィトンが絡まなければ、みなさんいろいろとお勧めしてくれると
思いますよ(^^)
でも、私のお勧めの国はどちらにしろフランスです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私もフランスでは、パリ以外の街は行ったことないので、興味があります。
プロバンスやノルマンディーはどのような街なのでしょうか?
個人的には、少し田舎の風景が見れるところがいいので、
もしフランスでおすすめのところがありましたら、詳しくおしえていただけませんか?(^^)

お礼日時:2003/01/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!