プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアケアについて質問です。私は今髪をウルウルツヤツヤとした状態にしたくて、何か良い髪の美容液が無いか探しております。(ドライヤー前につけるような)現在はビューティーラボのカラーケア美容液を使っています。しっとりとまとまるのですが、私が望むうるつや感はでません。
そこで質問なのですが、そういった効果の期待できるヘアケア商品でオススメのものがあれば是非教えてください!他にも髪にいいことなどあれば是非!
ちなみに私は肩に付くぐらいのボブ風の髪型で、今は染めていません。

A 回答 (3件)

私も肩に付く位の長さで半年に1度染めたりしているので毛先が痛んで困っていましたが、9月に京都へ行ったとき『つばき油』の専門店を見つけ店員さんに『髪がツヤツヤになりますよ』と言われ買いました。

それ以来2ヶ月間毎日シャンプ-をした後、そのつばき油をつけドライヤ-をしていたら、髪が前よりツヤツヤになりました。この『つばき油』は100%純粋なのでお勧めですよ!値段も100ccで1500円位ですし(^0^)
→『五島特産つばき油』製造元は(かづら清三井楽搾油場)ですよ。
    • 0

あたしもうるツヤ憧れます。

美容院でトリートメントをしてもらうといいですよ。カットのついでにやってくれるやつではなくて、お金を払うやつです。

あと、名前は忘れちゃったんですけど髪の毛につけるやつでオイルのヘアトリートメントですごくいいのがあります。紫っぽい容器で貝の絵が書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
うるツヤ憧れますよね!
美容院のトリートメントは数回したことがあるのですが、ここしばらくしていないので検討してみます。
そのトリートメントはラサーナのものでしょうか…?値は張るけど、とても評判が良いですよね。

コレそんな感じになりますよ

↓
http://item.rakuten.co.jp/miracle-beauty/t-026/
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
こちらははじめて見る商品です。私の髪質にもあってそうなので、今使っているものが無くなったら購入を検討してみます。