プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビに出ていたそうですが・・・
そのときのファッションがとてもよかったらしく
見ていない私は画像がないか探しているのですが・・・
どなたか知りませんか?
番組名もわかりません・・・・。
そのとき首に巻いていたおしゃれなストール?!を見たくて!

A 回答 (2件)

こんばんは。

ハワイ在住です。今『われらの時代』を放映していますが、
黒の(多分。座ってらっしゃるので、上半身のみなので)ワンピースを着てらっしゃいます。
ちょっと襟が高く、肩口に切り返しのあるようなノースリーブ
(うまく表現できない!!ごめんなさ~い)のわりとシンプルなかんじです。
ストールはされてません。
その番組の中で、スチール写真が紹介されているので、その写真かも?
おそらくこの番組の事ではないと思います。
ファッションはともかく、素晴らしく美しい方ですねぇ~
ため息がでちゃいます。。。
    • good
    • 0

こんばんは


画像とかはわかんないんですが、番組はフジ系列日曜朝7時「ボクらの時代」ってトーク番組にでていました
確か1~2ヵ月ほど前だったと思います
フジテレビのサイトみたけどバックナンバーに出演していた形跡がないんですが、絶対でていました
観ていたんですが、その時の格好までは思いだせません
どうもすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/10/30 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!