アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても基本的な質問だったらごめんなさい><

昨年購入したパソコンのマザーボードが壊れてしまったため、GF8100VM-M3というマザーボードに買い換えました。
もともとの箱はそのまま使用し、マザーボードだけを交換したのですが、箱にもともとついているSDカードスロットの配線がこのマザーボードのどこに繋がるのかがわかりません;;
それらしき形状のピン(?)は2箇所あったのですが、どちらに挿してもSDカードスロットは反応せず・・・><

もしこのマザーボード自体がSDカードに対応してない、ということであれば納得できるのですが、どこのサイトを探してもそういった情報(接続方法や、構成の詳細など)が出ておらず、毎晩箱を開けて悩む始末です(´;ω;`)

お力を貸していただければ助かります;

A 回答 (1件)

元のマザーボードは何ですか?

またどこに接続されていましたか?
それがわからないと確実な回答は出来ません。
USBであれば接続可能だとは思いますが・・・

とりあえず壊したくなければ適当に繋ぐのはやめた方が良いですよ。

この回答への補足

tos_netさん
早速のご回答、ありがとうございます><
仰るとおりです、以前まで使用していたマザーボードの記述が欠けていました(´;ω;`)

M2NPV-MXという型番がついておりますが、こちらも同じくスペックの詳細が記載されているサイトを見つけられませんでした><

以上補足させていただきますので、再度ご確認いただければと思います(´;ω;`)

ありがとうございます><

• 0