プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太鼓の達人wiiが12月に発売するそうですが・・・

すごく気になることがあります。

それは『さいたま2000』は太鼓の達人wii
に入っているのでしょうか?

どなたか知っている方、教えてください。

気になって仕方がありません・・・



よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

太鼓の達人(Wii)で99999カウンターにすると、さいたま2000や恋文2000等2000シリーズがでます。

ちなみにメドレー2000は決定版に入っています。
メドレー2000は鬼レベルでフルコンすると1414コンボで今までの曲に比べ、鬼レベル以上の難しさです。メドレー2000をフルコンした方がいたら見てみたいくらい鬼レベルは相当な難しさになってます
    • good
    • 1

今のところ、


さいたま2000収録公表ありませんが・・・

自分の直感では、収録されると思いますよ。
ACではほとんど人気がトップクラスなのできっと収録されてるでしよう。

ちなみに「きたさいたま2000」は収録されますよ~
あとkamikaze remixも
今回はなかなか難しい曲が多いから手ごたえある作品になりそうですぞ^-^
    • good
    • 0

今のところ、収録曲が全部公開されていないため


明確な答えは出ないのですが。

情報源としては、まず、下記公式サイトで収録曲を公開中。
現在のところ、『さいたま2000』の名前は無いようです。

http://taiko.namco-ch.net/taikowii/

といっても、まだ全曲を公開したわけではないようですので
今後、情報が更新されていくと思います。

また、下記ページでは、過去の太鼓の達人における
収録曲一覧が公開されています。

http://taiko.namco-ch.net/product/list.html

Wii版が発売になると、このページが更新されると思われますので
こちらでも、確認ができるかもしれません。

これらのページで、確認すれば、購入前に『さいたま2000』が
収録されているかは、判別できるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!