プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEから「Google」で検索したページを見に行きました。
そろそろ、終わりにしようと思い、ウィンドウを消したら、
壁紙が、そのサイトで見たものに変わっており、「画面の領域」が最大にしていたのに、最小になってしまっていました。
再起動をしたら、今度は色まで「16色」になってしまい、壁紙を戻し、画面の設定を変えて再起動をしても、色と、画面のサイズが戻りません。
なお、今、そのサイトを見に行っても、壁紙は変わりませんでした。
どうすれば、もとに戻るでしょうか?
助けてください!
(過去に同様の質問がありましたら、ごめんなさい。
御手数ですが、URLお教えて下さい。m(__)m)

A 回答 (1件)

ドライバの再セットアップを行ってみては?

#アングラ系のサイトにでも行かれたのでしょうか。

この回答への補足

>ドライバの再セットアップを行ってみては?

やはり、再セットアップが、一番確実なんでしょうか。
今回は、お礼で書いたような方法で、治りましたが、他に、考えられる直し方、
また、どうして、そうなってしまったかなど、ついでにお教えいただけますか?

今回は、「すぐ帰ってくるかもしれない旦那が帰ってくる前に、直さなくては~」と再セットアップする余裕もなく、パニックになってました(^^A。
解決はしたものの、今後、壊さないため、注意点をご指摘くださいm(__)m

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答いただいて、申し訳ないんですが
「アクティブデスクトップ」→「デスクトップのカスタマイズ」→「設定」
で、設定を変えていて「戻らない~」と四苦八苦していたのですが、
「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「画面」から設定を変えたら、解決しました!でも、回答がこないと、閉じられなかったので・・・すみません。(管理人にメールしても、多分、タイムラグがあると思って・・・)

ちなみに、見に行っていたのは、小劇団兼バンドのサイトで(私の回答履歴を見てもらえれば、何を調べていたかわかってしまうと思いますが)それほど、アングラではなかろうと思っているんですが・・・。
やはり、アングラ系のところは、「Google」で検索にあがったページを見るだけでも、ブラクラになっていたりするんでしょうか?