アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年Pコートを購入したいのですが、どういうブランドがおすすめですか?予算は、3万くらいです。ブランドよりも、着心地、防寒性、素材を重視してます。やはり、社会人になっても着れそうな物を探しております。特にPコートを持ってる方、Pコートを選ぶ時の注意点をください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



予算3万円との事で、ご希望よりだいぶ安くなってしまうかもしれませんが、この間自分が買ったPコートがとても肌触りがよかったので回答させてもらう事にしました。

自分が買ったのは、Nirというブランドのポンチ素材のもので、フード付きのピーコートです。
店舗ではなくネットで買ったので、URLを書いておきます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scenic/nj08-30 …

防寒性は、まだそんなに寒くないので分かりませんが、ためしに着てみたら暑かったので、けっこう温かいんじゃないかと思います。

スーツで出勤ではないので、スーツの上に着れるかどうか分かりませんが、自分はこの冬、通勤にも使おうと思ってます。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/scenic/nj08-30 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!