アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔・・ある番組で取り上げられたグループです。
よく覚えてないのですが・・・
何かのご褒美で、番組で曲を宣伝しました。
それでベスト何位にか入りました。
とてもきれいな曲で自分たちで作詞作曲してました。
2人で、片方が歌いこむって感じでした。
これくらいしか覚えてませんが・・・
今どうしているのか・・知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたらなんですが・・・。


Bluem of Youth(ブルームオブユース)でしょうか?
雷波少年の企画の中で生まれた曲「ラストツアー~約束の場所へ~」をリリースして、その曲がオリコン初登場2位を記録しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B7%E6%B3%A2% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/BluemOf …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

2002年に活動を休止し、その後デビュー10年記念ライブをしたりしたこともあったようです。
そして今年のカウントダウンライブより活動再開することが決まってるそうですよ。

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、まさにこのグループです。
ホント感謝いたします。
いくら探しても記憶がおぼつかず・・・諦めかけてました。
こんなに情報を下さり・・
求めていたものそのもので、ビックリしました。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!