プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して1年半経つのですが、最近夫のパソコンのお気に入りにゲイサイトやゲイ動画がずらりと並んでいるのを発見してしまいました。初めは相当ショックを受けましたが、それ以降も性生活はあるためそこまで深刻には捉えていません。10ヶ月の子供の面倒や家事もよく手伝ってくれますし、休日にはたいてい家族で出かける事が多いので単なる好奇心かなと思ったりもしています。ただ、今夜はあるかなと思った日に無かったりすると、一人でゲイ動画を見て抜いたのではと邪推してしまったりします。何ともそんな自分が情けなくなるのですが、実際ストレートでゲイ動画がゲイサイトを見るのが趣味という男性も世の中にはいらっしゃるのでしょうか?また、夫がゲイである事が発覚した方はどのように日々を過ごされているのでしょうか?普段何でも無いときは平気なのですが、時々突如不安に取り付かれる時はたまらないです・・・。何かアドバイスや同じ思いをなさっている方からのコメントを頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

私も夫がゲイである一人です。

参考になるかどうかわかりませんが・・・。
8年前に夫が隠れてゲイサイトを見ていることを知りました。その時にはショックでしたが「好奇心で」という彼の説明を信じました。4年ほど前に今度は携帯でメールのやり取り&どこかで会ったり交友関係を持っていることを知りました。この時には何ヶ月にも渡る質問攻めの中で最終的には「君が子どもの世話で忙しくて相手をしてくれなかったので寂しかった」と容疑を認めました。結果的には今も離婚していませんし、普通に楽しく過ごす時間も多いです。子どもも二人いますし、結婚10年以上が過ぎているカップルとしては仲のいいほうだと思います。
しかし、reidar2221さんと同様、ゲイ疑惑(正確にはバイ確定)以来、心休まることは一時もありません。強いて言うのなら、私が心底安心できるのは夫が(携帯を触らずに)私の目の前にいる時のみです。それ以外の時間は(夫は仕事柄色々な人と外食したり外出したりするので)全てが怪しく感じるのです。学生時代からの友人もどういう関係しかわかりませんし、"仕事関係で"会っている相手だって実際はわかりません。その上、性的なものを目的としたゲイの関係というのは普通の浮気と違い、それこそ20分もあればコトが済むわけです。トイレでも目的を済ませられるのです。結婚指輪をしてようと関係ないのです。性的な関係だけでなく、夫婦としての信頼関係を根こそぎやられます。
とても短くまとめてみましたが、reidar2221さんの疑っているように、旦那さんが興味がないものをネットで調べることはないと思います。本当に長くてつらい道のりがこれから始まると思いますよ(もう始まっているのかな)。状況が許せば別居して、自分の幸せを探されたほうが良いと思います。今すぐには無理でも、離れて新しい環境を整えたら、結婚のパートナーとしてではなく、子どもの親としてのパートナーにはなれるかもしれません。
私は残念ながら状況が許さず離婚していません。しかし毎日毎日夫を疑い、本当に疲れます。子ども(男)をお風呂に入れるときも心配でしょうがありません。異性との浮気なら待てば元に戻る可能性もあるし、許し許される時があるかと思います。しかしゲイの性的嗜好については変えられるものではないと理解しています。本人が止める気があるかないかだけだと思います。うちは止めると約束してくれたものの、隠れて継続しているようです。はっきり言ってツライです。
内容が内容だけに周りに相談できずつらいと思いますが、旦那さんにその思いを伝えた上で、reidar2221さんなりの解決(気にしないで済む方法)を探してください。有効な方法があれば私にも教えてください。
    • good
    • 5

私はバイです。


男でも女でも付き合えるし、性的な関係ももてます。
最近そのような人が増えていると聞きます。
本題ですが、私の友達にもゲイなのに周りの目が、と言って結婚し子供をつくり夜はゲイ友と...
なんていう人が結構います。
ゲイではない人が興味本位でゲイのサイトをみるでしょうか?
よく話し合ったほうがいいと思います。
しかし、男とは性的な関係が目的で、女性としか恋愛できない人もいます。
難しい問題ですね。
    • good
    • 2

reidar2221さん、私もほぼ同じ状態です。

他人事とは思えず、思わずキーボードを叩いてしまいました。
ただ、うちは5ヶ月になる子どもがいるのですが、妊娠中からセックスは無しです。性生活があるから、まだいいのではないでしょうか?

うちの場合ですが、1年前にPCにゲイサイトやゲイ動画を見た履歴が残っており、問い詰めたところ、好奇心でそういうサイトを見たとのことです。私も履歴を発見したときはショックで頭が真っ白になり、手がガタガタ震えました。

気分が悪いからせめて履歴は消してくれといったのに、また、昨日、たまたまヤフーの検索履歴に「ゲイ」という文字を見つけてしまいました・・・。またクヨクヨ悩み始め、ここをさまよい、同じ悩みを持っている方の質問文を読んで、私だけじゃない!と自分で自分を元気付けているところです。

人の性的な趣味というのは、基本的には自由だと思っております。友人や身内がゲイであったとしても、なんとも思いません。が、自分の夫となると、話は別ですよね。ひとつ思うのは、なぜ、結婚前に打ち明けてくれなかったのかということです。もし、知っていたなら、結婚はしていないと思います。時、すでに遅しですが。

離婚を考えたりすることもあるのですが、もう、子どももできてしまったし、離婚してもやっていく経済力がないし、子どももお父さんがいないなんて、かわいそうだし・・・と考えると、このままでもいいかなと思っています。うちのダンナも男に興味があり、セックスレスという以外はまったくもって、よいダンナ様なのです。

ゲイ動画やゲイサイトを見ているだけなら、まだよいのでは?と思っています。ゲイバーなどに行って、男性と関係を持っていたら・・・、実はステディーなどいたりしたら・・・、と不安ですが、そこまではいっていないのでしょう?深夜に帰宅したり、男の影がちらついていないのであれば、家庭を大事に思って(良く言えば)くれていると思い、私はもう、これ以上は追及するまいと思います。

お互い、同じような境遇ですが、ポジティブに考えませんか?
不安になったときは、同じような境遇の人がいることを思い出してください。

最後に子どもにはこのことはバレないように、気をつけたほうがいいですね。良いパパ像が崩れると思います。
    • good
    • 2

ゲイとホモとオカマの違いがイマイチ分からないのですが、


正常な男は見ないと思います。変態度合いで言えば児童ポルノや熟女趣味、
フェチには遠く及びません。SM以下でしょう。
もしご主人のご覧になっているものが美少年系だと極めて危険(犯罪に
発展しそうという意味で)ですし、ムキムキマン系だとすると実行に
移している可能性大ですね。
それにしても昨日からOK Waveではダンナがゲイという質問が相次いでいるんですが、
最近の流行なんでしょうかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夫がゲイで悩んでいる人はとても多いですね。私の夫が見ているものは特に美少年やムキムキマン系に限られているわけではないんです。単なる興味本位でそういったサイトを見る男性も居るようなので、私の夫もそのタイプであればと願わずにはいられません。確かに正常では無いと思いますが・・・。今の時点では何か起こっているわけではないので、様子を見ていきたいと思います。Kiriyama-taichoさん、回答をいただきありがとうございました。とにかく誰かに聞いてもらいたかったので、少し気持ちが落ち着きました。

お礼日時:2008/10/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています