プロが教えるわが家の防犯対策術!

海釣り初心者です。子供と一緒にサビキ釣りでまだ3回程度です。
大黒の海釣り公園と若洲海浜公園しか行った事が無いのですが、アジを釣りたいのですが、色々本を読むと寒くなってくるこの時期からあまり釣れないようで、今週、久しぶりに釣りに行けそうなのですが、何処に行けばいいのか?ベテランの人に聞くと船!(酔うのでNG)後、千葉に行けばと言われました。港のみで売店(えさ)無し、トイレがかなり遠くだと、子供と楽しめなく足が向きません。
埼玉から行ける所で子供と行けそうな所、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
来年、夏までダメですかね-?

A 回答 (1件)

大黒釣り公園まで行った事があるのでしたら本牧はどうでしょうか?


こちらも釣り公園ですから設備は整っています(有料)
ただし最近は週末ですと開場前に並ぶ時間で着かないと
入場制限で入れないことがありますので要注意です
最近の釣果は下記HPでご確認を!!

参考URL:http://www.aeondelight.com/honmoku/index.html

この回答への補足

教えて頂いた、本牧は、大黒よりアジとか釣れてそうだすね。
本牧に行ってきます。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2008/10/31 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
本牧は行った事ないのですが、大黒が最近寒くなってきたせいか、
アジ、いわし、等、HPで見ると全然釣れていないのかな-て思っています。時期が終わっちゃたのですかね。

お礼日時:2008/10/31 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!