アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見るCMで「トイレの回数を減らす」お薬の名前が思い出せません。頻尿が治るといううたい文句ではなく、トイレの回数を減らすという打ち出し方でした。ハルンケアではないようです。
CMでは、旅行中のバスの中で、もよおす女性と会議中にもよおす女性が出てきます。

ネットでも気になって調べているのですが、出てきません。
これだけの情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

レディガードコーワかも。


こちらでCMが見られますのでご確認ください。
http://hc.kowa.co.jp/ladyguard/cm/ladyguard.php

http://hc.kowa.co.jp/ladyguard/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!これ!
レディガードコーワです!
ご丁寧にサイトのアドレスまで添付していただいて、ありがとうございました!
とっても助かりました。

お礼日時:2008/10/31 20:46

ハルンケアは、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルンケアではないようです。

お礼日時:2008/10/31 20:44

ハルンケアって言うお薬もCMをしていますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ハルンケアのCMはよく存じておりますが、ハルンケアではないようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!