アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から夜行バスで、静岡に行く計画をしています。静岡では、電車とバスを使おうと思っています。神祇大社に行きたいのですが、近くまで通っているバスなど出ていますでしょうか?最寄りの駅は伊東線の富戸駅だと聞きました。歩くとかなりありますか?

A 回答 (2件)

伊東駅から神社の前を通るバス(東海バス)が出ています。

停留所は神社の目の前の「ぐらんぱる公園」です。下記時刻表の「伊東駅~一碧湖・ぐらんぱる公園~シャボテン公園」をご参考に。
 時刻表:http://www.tokaibus.jp/ttbl/20070401_TT_01.pdf
 路線図:http://www.tokaibus.jp/map/bs_map/bs_map20.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスが出ていて安心しました。教えて頂き、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 22:34

http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?F=srch …

バスはないようです。
歩くと下記です。
富戸駅(伊豆急行線)1227m 徒歩18分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行ってみます。

お礼日時:2008/11/01 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!