アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私34歳、主人40歳、子供幼稚園児2人の4人家族です。結婚前は毎日セックスをしていましたが、結婚後はどんどん減り、下の子供を妊娠して以来セックスレスになりました。4年ほどになります。普段はキスやハグなどスキンシップは毎日何回もしています。

これまで他の方のセックスレスの相談を読み、夫婦お互いがレスでも不満がなければ良いのではないか、という考えに納得していました。でも、私が不満なのです。子育てに忙しい時期は、夫とセックスしたくても自分にも余裕がなく我慢していました。仕方ないと思っていました。今は子育てが一段落し、おしゃれや自分に時間をかけることもできるようになり女性として見て欲しくなったり、やっぱり夫と夫婦生活をしたいなあ、と思う気持ちが強くなりました。

これまでいろんな方法で旦那を誘っても、からだを触ってくれたりキスをするだけで、その先はすすみませんでした。私もいっぱい努力しましたが無理でした。旅行に出かけたり、二人でDVDで映画を見たり、と夫との時間も大切にするよう心がけました。でも、セックスまでいきませんでした。そして、先々月、我慢できなくなり夫に「裸でくっつきたい」と話しました。するとセックスはしてくれましたが夫は射精せず、淡白に終わりました。私はそれでも幸せで満足しました。その後、また何もありません。夫は以前と変わらずほぼ毎晩のようにAVを見て一人で済ませているようです。それはそれで構わないのですが。。

私の不満はどうしたら良いと思われますか。私は夫が大好きなので夫以外の男性と関係をもつなんて今のところ考えられません。夫に、また無理に抱いてもらってよいのでしょうか?それとも私は我慢すべきでしょうか?夫とは、この先もずっと良い夫婦でいたいと思っています。ちなみに先々月夫に抱かれた時に「昔より太ったなあ」と言われたので、この2ヶ月で4キロ減量し、結婚前の体重に戻したのですが。。

A 回答 (5件)

回答になるかはわかりませんが?



ある仕事の仲間は酒を飲めない方です。その方は毎朝 朝立ちをすると言っています。その彼は三十半ばです。
それで僕は四十手前ですが 昔から酒が好きで 三十半ばぐらいから性欲は無くなりました。
しかし 自分の体系が太って来たので 三十半ばに運動ジムに
通いだしました ジムに通い始めた頃はやせたい一身で
ランニングマシンで軽く走ってました。
そしたら性欲がある程度戻った記憶があります!

ランニングマシンで走ってる頃は性欲があっても サボって
ジムを行かなくなると性欲がなくなります!

具体的には説明出来ませんが 他の方にも走ると性欲がわいてくると
聞きます!旦那さんとは 僕は年齢が近いですが もしかして
年齢の衰えかも知れません?

僕的には運動ジムに通えとは言いませんが
旦那さんと20分ぐらいの時間を作って早歩きでも良いから
歩いてみたらどうでしょうか?
理由はメタボとか 健康の話をして 誘ったらどうでしょう?

早歩きして10日ぐらいから 性欲がわいてきます!
それでもダメだった 他の回答者の方が言ってる事だと思います?

後お酒は性欲を低下させると思います!
よく中高年になると お酒を飲むと立たないと聞きます!
旦那さんの年齢は社会的や会社的にお酒を飲まなければいけない事が
あると思いますが それ以外の時は早めに帰宅してもらって
軽いランニングあたりをしてみたらどうでしょうか?

ちなみに自分がジムに通ってる時は1日おきにとか二日あけてました
!それでも性欲が段々わいてきましたよ!
それからあまりにも運動しすぎると性欲があっても
疲れてしたくないと思いますから そこらを考えてください!

あなたの夫婦性活が取り戻せる事を願ってます!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。違う意見が聞けてとっても嬉しかったです。私と主人は独身時代、ジムで一緒に走っていました。二人とも走るのが大好きでした。当時は会えば毎日のようにエッチをしていました。走っていたことがセックスにつながったとは考えてもみなかったですが、確かに最近は主人も私も運動不足でランニングなんて。。という状態です。主人はよく私を散歩に誘ってくれるので、(私は断ってばかりいました)、次は一緒にランニングでもしてみます。あと、主人は毎晩お酒を飲みます。おつきあいでもそうですし、帰宅してからも晩酌を欠かしません。お酒の量を減らす工夫もしてみます。他の方のアドバイスもとても参考になったのですが、実践するのが難しそうで。。ランニングとお酒の量。早速頑張ってみます☆

お礼日時:2008/11/03 15:59

既婚男性です。



>普段はキスやハグなどスキンシップは毎日何回もしています。

なら、決してご主人の愛情については疑う余地がありませんから、セックスの有無にかかわらず、ご主人には普段からたっぷり愛情を注いで上げて下さい。
何はともあれ、このことがレス改善のための大前提だからです。
その上で、あとは男性の性欲や性行動の基本性格、基本原理に見合った対応を心がけることだけお考えになればよいと思います。

>先々月、我慢できなくなり夫に「裸でくっつきたい」と話しました。するとセックスはしてくれましたが夫は射精せず、淡白に終わりました。

これは、ご主人が何とか頑張ってセックスに応じてみたものの、必ずしも内部から込み上げる強い欲情に駆られてのことではなかったが故に、つまり激しい性的興奮を覚えなかったが故に射精には至らなかったものと推察されます。
それにしても、ここは質問者さんにはご不満かもしれませんが、多くのレス夫だと口から出任せの逃げ口上で妻を煙に巻いたり、逆ギレしたりしがちなだけに、こうしたご主人の対応は他の平均的なレス夫とは比べられないほど優しく、気づかいに満ちたものだと言えます。

>夫は以前と変わらずほぼ毎晩のようにAVを見て一人で済ませているようです。それはそれで構わないのですが。。

こういうレス夫に対して、愛あるセックスを軽視し、セックスを欲求充足の手段としか考えていないからと非難したがる人もいますが、残念ながら、こういう誤解はレス夫を追い詰めることはあっても、レス改善には逆効果にしかならないと思います。
それよりは、少なからぬ男性がこういう判で押したような妻限定レスにいとも簡単に陥りがちだという現実をきちんと直視し、その原因・理由をきちんと見極めることこそがレス改善の大前提だと思います。

まず、男性の性欲は女性の人間性を指向(嗜好)するのでなく、女性の性的側面を指向(嗜好)するのであり、この女性の性的側面とは、社会通念上は男性に対して秘匿し、禁止することによって獲得された性的魅力や性的価値であるとお考えいただけませんか。
要するに、妻が夫の眼に性的に禁じられた欲望の対象や卑猥で淫蕩な刺激を発するモノと感じられるか、日常的、人間的な愛すべき女性と感じられるかによって、夫が欲情しやすいかどうかが決まるということになります。
AVやHサイトはより非人間的、非日常的な、その意味で、より純粋な性的刺激をご主人に提供してくれているということです。

なお、「結婚前の体重に戻した」ことも無意味ではありませんが、それよりも男性を性的に欲情させるのは一種の非人間的、非日常的、背徳的な刺激である、という基本原理を念頭に置かれた方がよいと思います。
つまり、日常的な馴れ合い、気安さ等は確かに安定的な夫婦関係、家族関係を気づく上では大切でありますが、これらは同時に男女間の良い意味でのテンションを弱めるおそれもあるということになります。

以上のことを踏まえ、ご主人にはたっぷりと愛情を注ぎつつも、ご主人に対して敢えて一種の心理的な距離を置いたり、故意に無関心、よそよそしい態度を装ったり、性的には羞恥心を見せたりするということをお勧めいたしたいところです。
妻からセックスを求められて夫が欲情できるのは、夫がよほど欲求不満状態に置かれているときだけですので、この点についてもご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお返事どうも有難うございました。確かにAVやHサイトはより非人間的、非日常的なもので主人が、そちらに興味をうつしたのも無理ありませんね。主人が見ているDVDを見てみると、教師と生徒や、看護婦と患者、など非日常の設定物ばかりでした。きっと、いろんな事を空想して興奮しているのでしょうね。毎日変わらずいる私を見て欲情しないのも無理ありませんね。寝室も別ですので、就寝前の一人エッチをやめさせる方法は考えにくいです。一度、教えていただいた通り、故意に無関心をよそおってみたり、努力して見ますね。有難うございました。

お礼日時:2008/11/02 14:34

難しい問題ですね



旅行に行って環境が変わっても

手を出して来ないのはチョット問題です

もしかしたらもう出来ないかもしれません

旦那さんと話してみて

私という者が居るのだから一人エッチは止めてもらうように話しましょう

その上で月に一回でも良いから

月の初めの第一土曜日とか日を決めてして欲しいことを伝えませよう

その上でその日になったら目一杯甘えて見ましょう

最初の数ヶ月しか続かないようなら

彼はしたいという感情が無くなったのだと思います

後出来るのは彼が横に寝ている時に

貴女がオナニーをして反応を確かめる事位かな
(おもちゃを使うのも良いかも・でも余り進めません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私も自分の気持ちを正直に話して見たほうが良いのかな、といつも思います。きっと、主人はここまで私が悩んでいることを知らないでしょうし。でも、話した事が主人にとって負担だったり義務を感じさせてしまわないか不安で。結局、話し合いをしないままです。。タイミングをみて、そういう話ができそうなら、正直に話して見ようと思います。

お礼日時:2008/11/02 14:28

ご主人は、オナニーのしすぎですね。


自分のゴツイ手で、毎日のように亀頭をこすりすぎると、感覚が鈍くなり、オ○○コの感触ではなかなか逝かなくなってしまいます。

その結果、射精がしたいが為に、オ○○コが遠のき、オナニーにはしってしまいます。

解決策ですが、まず、ご主人のオナニー癖を阻止してください。
奥様は、しばらくの間、フェラチオ、奥様の手、自分のオ○○コの3つを併用してご主人を逝かせてください。
初めは、手のウエートが高くなると思いますが、徐々にフェラチオ、自分のオ○○コのウエートを高めていってください。

きっと、昔のようなSEXライフに戻れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。自分で処理したほうが簡単だし、相手の気持ちを考えなくて良いし、てっとりばやいし、、主人がオナニーに走るのもわかります。でも、その癖を阻止するのは、難しいですよね。教えていただいた解決策を試す努力をしてみます。。でも、誘うのが、また難しいので、、。(ため息です)

お礼日時:2008/11/02 14:24

男の性癖はそうしたものです。


近親交雑を防ぐために、身近な女性には欲求しないようにできてます。
その程度や意思でコントロールもできますが、人によりさの能力は様々です。
ですから、ある程度仕方ないことなのです。
奥さんも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱり仕方ないことなのですね。。やっぱり、という気持ちです。

お礼日時:2008/11/02 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!