アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャーを教えただけでも人にのぞかれたりすることってあるのでしょうか。
また、誰かに覗かれてるのがわかるほうほうってあるのでしょうか。
いつでもいいですので暇なときにでも回答くださいませー

A 回答 (2件)

#1です。

メッセンジャーで教える自分の情報は、特に何も設定していない場合Hotmailのメールアドレスだけですよ。
それに、例えIPアドレスがわかったとしても、それでわかるのはgojyouagaruさんがどのプロバイダを使用しているか…くらいです。
たったそれだけの情報でgojyouagaruさんが何をしているかまではわかりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!  そういうのに詳しくないから助かりましたー!
またお願いしまーーす!

覗かれるとは?

gojyouagaruさんが今オンラインかオフラインかくらいはわかりますが、何をしてるかまではわかりませんよ。
オンラインかどうかすら知られたくなければ、常に状態を「オフライン」にしておくか、何人かにだけ知られたくないというのであれば、その人を禁止しておけば良いと思います。

この回答への補足

えっと メッセンジャーをおしえることで IPとかわからないんでしょうか?

• 0