アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在24歳、社会人2年目のOLです。
彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。

去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。
お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。

彼とはまだエッチしていないのですが、
彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、
どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。

もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。
(しかも私から「キスしたい!」って言って…)

それから後のデートでは全然してくれなかったので、
「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。
でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。

それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。

私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが)
彼のペースに合わせようと思っています。

ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、
そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。
これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、
その日は何度も何度も求めてきました。

そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、
初めて、胸も触られました。
個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。
(首筋から胸元を迷うように撫でていたので)

私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、
とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。
結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。

「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、
こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか?

エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ? 

お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、
したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか?
キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;)

彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はしめまして、彼氏は恥ずかしがり屋さんかもしれないですね・・?時間がかかるかもしれないですが、あなたがリードしていかなければならない場面も出てくるでしょ・・。

こういうときは一回わざと別れ話をしかけてみればいいでしょ。ある意味勝負ですが、彼氏の本性がわかるかも・・あとエッチについてですが、早い段階でそれをしないと、お互いに恋が冷めてしまう可能性がでてきますので、その点注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

別れ話・・・・・かなりの博打ですね。
キスや体の関係がなくったって別にいいとは思うんですけど、
ないってことは女友達と一緒になっちゃうかもってちょっと怖いんです。
やっぱり私がリードした方がいいんですね。

ご回答ありがとうございました。

なんで女の子ってこうなんだろう。

昔は違った。
周りが、みんな好きなら、セックスまで行っていると思ってるのですかね。
なぜ、彼のために結婚まで大事に取っておこうと思わないのでしょう。
彼はきっとそう思っているのに。
女性って、みんなそんな「さかりのついた猫」みたいに涎をたらしいてるものなのですか?
セックスでしか愛を実感できないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるとは思います。
彼が結婚までは、と思っているのならそれでもかまわないと思っています。
ご回答ありがとうございました。