プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをはじめて1年たちますが、なかなか思うように勝てなくて煮詰まってしまいました。商材を買ってみたいと思っていますが、みなさんのおすすめを教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

ここは無料らしいです。


http://www.fxtankibaibai.com/

こちらは有料
http://www.tradelikeavulcan.com/
商材ではないですが、スクールです。

*結果に責任は持てませんので。
    • good
    • 0

NO.1.2さんの仰るとおり詐欺です。



あなたもこんな目に
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4430107.html
遭わないように。

もしあなたに商材をすすめる回答者がいればそいつが詐欺師です。

被害者からの忠告です。

この回答への補足

やかましい

補足日時:2008/11/02 18:19
    • good
    • 0

No.1さんが言うとおり商材で勝てるようになるのだったら業者は商材を売らずに自分でFXやった方が儲かると思います。


自分が売ってる商材では儲からないのがわかって売ってるんです。

この回答への補足

商材を買えば勝てると思っていたほうが少し間違っていると思います。

補足日時:2008/11/02 18:11
    • good
    • 0

商材は詐欺です。


騙されたからといって泣き言を言わないように。

この回答への補足

おすすめの回答がないのなら回答しないでください。

補足日時:2008/11/01 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!