プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod タッチを使用しています。


自分でシングルなどを集めて作ったCDを
アイチューンにインポートしました。
ライブラリーのミュージックのところには入っているのですが

同期してみると、アイポッドに曲が取り込めていません。

やり方を教えてください。
初心者です。

A 回答 (3件)

・チェックボックスのある項目だけを同期するように設定してあり、同期したい曲にチェックマークがつけられていない


・選択したプレイリストだけを同期するように設定してあり、同期したい曲が選択したプレイリストに入っていない
・手動同期に設定してある


>やり方を教えてください。初心者です。

ここの回答者は皆さん人がいいので教えてくれますが、何の努力もしないような人には少々冷たい方々もいます。そのような質問だと全く努力(自分で検索するとかiTunesのヘルプを見るとか)していないという感じが見受けられます。「初心者だから」みたいな概念は捨ててください。初心者だからこそ自分で調べる必要があるのです。「初心者」と名乗ればなんでも誰かが調べてくれるわけではありません。そのフレーズは免罪符ではないのです。

この回答への補足

ヘルプもちゃんと読んでみます。
ありがとうございました。

補足日時:2008/11/03 13:28
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チェックマークは付いていました。

お礼日時:2008/11/03 12:50

音楽の同期を手動にしているのか、もしくは対応してない形式かも。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手動にはしていませんでした。

お礼日時:2008/11/03 12:49

http://okwave.jp/qa4266371.html

通常のインストールなら同期はIPODをPCに繋いだ瞬間から
同期化の作業が始まります。
上記のサイトを参考にされるか、ストアに電話です。


ご相談はオンラインのApple Store(0120-27753-1)、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!