アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のファッションだと、腰周りが冷えるファッションが多いですよね。
私は身長169センチの腰痛持ちの20代ですが、この時期はジーンズを履いているとタートルネックなどのカットソーを着ても、屈んだり、いすに座ったりすると腰が見えてしまい、非常につらいです。

冷えるのが嫌いなので、下着はきちんと着るのですが(キャミなどはよく伸びる生地のものやなるべく丈が長いものにしています)、周りの女の子を見ると、腰どころか首や肩も開いている洋服を着ていたりして意外と平気そうですし。
真冬に耐えられなくなると怖いので、毎年もう少し寒くなってから腰巻をしています。

ただ私の胴が長いだけなんでしょうか?

今好きなお洋服がjocomomolaという重ね着が多いブランドなので、チュニックやスカートなどの腰が出ない服装ばかりです。
チュニックの下にジーンズをはく場合も、やはり中のカットソーが短い感じなので少し寒いです。

みなさんはオシャレと腰や手首、足首の冷えはどうしているんでしょうか?
参考にさせてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ボディーブリファーとか、ハラマキとか、ハイライズの毛糸パン;)で
私は、寒さを乗り切ってます。
PJや楽天で、安くてもあったかいものがあるので
ボディーブリファーは、お腹も背中も絶対に出ないから、特におススメです。
最初は、着慣れなくても、だんだんハマってきますよ。
足首は、裏が起毛素材のタイツを愛用しています。

他の女性も、ハラマキにホッカイロとか、見えないところで防寒してると思いますが
意外に平気そうじゃなくて、おしゃれは我慢なだけかも。

参考になれば、幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

みんなこっそり寒さ対策しているんですね。良かった!!
ボディーブリファーって言うんですね。これ買ってみます!
とても参考になりました。ありがとうございました。