プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま外付けDVDスーパーマルチドライブを
買うのに検討中なのですが。
PX-810UF/JPB を買おうかと思っています。
もし他のものでPX-810UF/JPB 以上のものが
あるなら教えて欲しいです。

そしてPX-810UF/JPB はプロ向けとなっています、
私は初心者なのですが大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

この製品の選択条件に画質と温室が良いからとありますが音響機器やディスプレイのでもないのでむしろこの物を繋ごうとしているパソコン本体の処理能力や使用するソフトによっても変わってきます。

現有するパソコンの仕様もしくはパソコンメーカーの品番等不明ですので この様な相談を持ちかけるのならば例えばカートリッジ入りのDVD-RAMが使いたい、Blu-reyを見たい等の質問の方が答える側としてもアドバイスし易いと思いますよ。
    • 0

スペック的に最高のものがすべての人にとって最適であるとはかぎりません。

質問者さんがどのような使い方をするかによって、この製品「以上」の
ものがあるかどうかは異なります。

どこに着目して、この製品を選ばれたのかがいまいち不明なので、
なんともアドバイスのしようがありません。
すくなくともIEEE1394接続をしないのであれば、おそらく半値近い
製品でほぼ同等のことができるのではないかと思います。
(これも使い方次第ですが)

この回答への補足

なぜこの製品を選んだかというと
この系統とにた質問があり、
そこにはこの製品が音質と画質が一番いいと書いてあったので・・・・・

半値近くだと音質や画質機能があまり落ちたりしないんですか??

• 0