アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は以前、好きな人と結ばれることを願いに鈴虫寺へ行きました。彼女には恋人がいるのですが、それを承知で鈴虫寺でそのことを願いました。もちろん、自分のあるべき姿を見直したり、自分を磨くために色々と行動を起こしました。彼女と付き合うことが出来なくても、彼女の心にインパクトを与える男になれたらと頑張ってきました。

しかし先日、彼女から恋人との同棲を年内に始めることを聞き、その願いを諦めることにしました。さすがに結婚が視野に入った人を奪う訳にはいきませんからね。この心を切換えないと、今とても幸せな彼女に迷惑がかかるし、私も良い方向に進めないと判断し、この願いを断念することにしました(他にも諦めた方がお互いのためになるだろうという理由はあるのですが、ここでは伏せさせていただきます)。

そこで質問です!鈴虫寺で願ったことが叶えてはならない願いに切り替わったと判断した場合、どうしたら良いのでしょうか?

私は兵庫県の人間なので、1日休みがあれば鈴虫寺には行けます。行った時にお地蔵様にどう報告すべきか?お守りを更新する(お返しし、新たなお守りを買う)べきなのか?
詳しい方どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

鈴虫寺の事は良く知りませんが、多分そのお寺特有の方法があるので)行って住職さんとかに聞いて見た方が早いと思います。

• 0