プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな俳優さんの舞台が近々ありまして、
その際に渡すプレゼントについて悩んでおります。

今回、プレゼントしようとしている人は2人いて…

・舞台の主役をする大好きな俳優さん(20歳前半)
 →他にもたくさんのプレゼントが手元に届いている可能性大
  面識などはなく、何度かイベントや舞台に行く程度

・その舞台に出演される俳優さん(30代前半)
 →舞台の脇役で出演される方で比較的プレゼントは少なめ
  SNSでコメント・メッセージのやりとりをしている


この2人の方へのプレゼント内容で悩んでいます

1の方については、たくさんのプレゼントをもらっていると思うので
今回は地方公演のためホテルで使って欲しいということで、入浴剤(変わったもの)を考えています。

2の方については、入浴剤も考えたのですがSNSの日記で
他のファンの方から入浴剤をもらっていたようなのでNG
舞台終わりや普段から使っていただけるようなフェイスタオルを考えております。

こういったプレゼント内容はどう思われますか?

なかなか自分で考えているとアイデアが少なくなってくるのでご意見・アドバイスいただけると嬉しいです!
「これは喜んでもらえたよ!」など経験談や成功例などもあればお願いします。

ちなみにプレゼントは今日、買いに行く予定ですので…よければお早目の回答をお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは



もう購入されたと思いますが
タオルはいくつあっても喜ばれると思いますので

入浴剤は好みがありませんかね?
ご参考までに
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結局、時間の都合が悪くなり今日は買いにいけませんでした。
そのかわり後日買うつもりでいるので
ご意見を参考にフェイスタオルは実行しようと思います!

お礼日時:2008/11/04 01:22

2番目の役者さんの「比較的少なめ」なプレゼントが、どれくらいの量なのかにもよるのですが、


役者さんは、実際に役にたつプレゼントよりも「楽屋にずらりと並べて見栄えのいいもの」を好む傾向があると思います。
楽屋に来た関係者に、「人気あるな」と思わせるのはとても大切なことです。
高いブランド物のタオルセットよりも、花籠のほうが嬉しいかもしれません。花はいくつあっても嬉しいと思いますよ。
何にせよ、大きなリボンを付けるなどしてラッピングには凝るといいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!