アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱用パート別の音が出るホームページはありませんか?
タダで聞けるところがあればいいのですが。
とりあえずは混声合唱組曲「筑後川」のものがあればいいのですが、これがなくても、充実したホームページがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「筑後川 合唱 パート別」と入れてGoogleで検索したら、以下のページが見つかりました。パート別に演奏してくれます。筑後川もあるようですよ。「河口/筑後川」となっていますが、おたずねの曲だといいのですが。

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/sub12k.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
合唱組曲「筑後川」の中の5曲の最後が「河口」です。
他の四曲のパート別があればいいのですが・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!