アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、GLAYのファンになったばかりです。

なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。

そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。

だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。

『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。

なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか?

私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

調べた訳ではないですが。



TERU
一般人(ファンで新潟県出身)と結婚していたが離婚。その後PUFFYの大貫亜美さんと結婚。

TAKURO
奥さんは人気モデルの岩堀せりさん。

JIRO
音楽雑誌の編集者の女性と結婚。

HISASHI
同郷(北海道出身)の一般女性と結婚。


つまり現在は全員既婚者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもくわしい内容、ありがとうございました。

そういえば数年前、PUFFYの大貫亜美さんが結婚したってニュースがあったような。。。

それがTERUさんだったんですね^^

やっと謎がとけて、スッキリしました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/11/04 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!