プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達に紹介されたアニメを見ていて結構面白いと感じたのですが
何かいいアニメはありますか?

一人の男子に大勢の女子がつくギャルゲ展開ので周りの男子が嫉妬
する内容みたいなのがすきなんですけど
SHAFFLE とか見ました

あと、主人公だけ強大な力を持っていて、でもまわりはそれに気づいてなくて気づいたときに圧倒されるようなやつも好きです
風のスティグマ とか見ました

絵はこの二つは絵も好みで最近やっていて見ているのは

・かんなぎ  ・カオスヘッド  ・まかでみWAっしょい
・とある魔術の禁書目録  ・クラナド  ・茜色に染まる坂

などです、何かおすすめの作品があったら是非教えてください

A 回答 (6件)

SHUFFLE!の後半は好きですか?(私は好きではありませんが・・・)後半の鬱展開が好きなら、スクールデイズをお勧めします。

しかし、見るとスクイズは後半は特に鬱になりやすいので・・・鬱がだめなら絶対見ないでください!ただし、1回見るとはまります。
あとは、機動戦艦ナデシコは見ました?ハーレムと言えばそうですが、実に奥の深いアニメなので、どちらかと言うと僕は機動戦艦ナデシコをおススメします。
    • good
    • 0

瀬戸の花嫁


はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>あと、主人公だけ強大な力を持っていて、でもまわりはそれに気づいてなくて気づいたときに圧倒されるようなやつも好きです


まわりは気づいていますが、涼宮ハルヒの憂鬱などはどうでしょうか。
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」はどうでしょう。


主人公の男子のまわりに同級生や下級生がたくさん…の展開です。
ただし、舞台は女子高です。主人公は女装させられています。
当然、主人公は性別を隠して、女の子として振る舞います。そして「お姉さま~」と慕われるのです。
ハーレム状態ですが、本人は喜んでいられない状況です。
基本的に女の子だらけなので、周囲の男子の嫉妬、というのはありません。幼なじみの女の子が嫉妬する場面はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
乙ボクですね
アニメ、ゲーム、漫画
3つともしました
面白いですね、漫画はトビトビというか
微妙かな?と感じます

お礼日時:2008/11/03 22:55

うる星やつら ・・・ コミケが巨大化した原因、元祖ハーレム



その他
男子は出ないけど・ネギま第二期・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
うる星やつら、懐かしいですね
少しずつ見ていきたいと思います

お礼日時:2008/11/03 22:51

双恋


流されて藍蘭島
ネギマ
ラブひな
ハ-レム状態のアニメですが男たちの嫉妬はあまり出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございます
双恋という作品は初めて聞きました
早速見てみます

お礼日時:2008/11/03 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!