アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
あの、どなたかGene VincentのMister Lonelinessと
The VelvetsのTonightの歌詞を知っている方、
もしくは記載してあるサイトをご存じの方いらっしゃいませんか!?

知り合いに頼まれ探しているのですが、なかなか見つからずお手上げ状態です・・・

よろしければ教えてください!

A 回答 (1件)

The Velvetsですが・・・


昔の↓のグループで良いのですか?(それしか知らないので^^;)
で、1曲目のでしょうか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/779780

そしたら、歌詞はこちらで。
http://www.lyricstime.com/the-velvets-tonight-co …

違ってたら、ごめんなさいね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そぅですwそれですwww
おかげ様で無事、The Velvetsの方の歌詞は入手できましたw
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!