プロが教えるわが家の防犯対策術!

会員限定の記事が読みたいので、何度もブログの会員登録をして、メルアドもパソコンのものを入れて送ったのですが、一度も仮登録のメールが送信されたことがありません。パソコンでも会員になってらっしゃる方もおられるようで・・・
どうしたら、会員登録の手続きができるのか、わかりません。
お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールが迷惑メール扱いになっている場合がありますから

お使いのウイルスセキュリティを見てみましょう。

あとメルアドはフリーのやつはダメですよ。
プロバイダーから発行してもらったものを使いましょう。

この回答への補足

fujimoriさん、補足の欄ですみません。
登録することができました。
迷惑メールの解除をしたら、一挙に八百通以上もメールが届き、その中に入っていました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

fujimoriさん、レスありがとうございます。メルアドはフリーのではありません。迷惑メール扱いになっている、というケースは、考えていなかったのですが、他のメルマガが届いていることと、某社のだけは削除フォルダになぜかダイレクトなのですが、ちゃんと届いたことが確認できることなどから、それは、考えにくいかしらん・・・と思います。迷惑メールは一度にたくさん発送された場合にプロバイダの方でチェック機能が働くものだと思っていたのですが・・・ちがっているかも・・・(^_^;)
こちらが出したメールの返信だと、迷惑メールにならないのではないかと思うのですが・・・
ウィルスセキュリティのせいでしょうか・・・???