プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔一度くらいきいたことがあるのですがONLY YOUの歌の途中にいろいろな掛け声みたいなのがかかってました。覚えきれなかったので最初から教えてください。お願いします!ちなみに私が覚えているのは「ONLY YOUたった一度(一度といわずに二度三度!)」だったはずです。今でもどこかで歌われているのでしょうか…。

A 回答 (2件)

こんばんは(^_-)-☆


私が聞いたことのあるのは
オンリーユーそのままで(そのまま、そのまま、そのまんま東!!)
オンリーユー飾らないで(飾りじゃないのよ涙は、ははん!!)
オンリーユーたった一度(一度と言わずに二度三度!!)
オンリーユーお前だけに(お前と言わずに私にも!!)
でした(笑)
    • good
    • 3

ちょっと古い感じのスナックなどで使われてます。


その年代の人たちがいないと盛り上がりません。
おっしゃるとおり「(一度といわずに二度三度!)」ですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ使われているんですか!さすがBOOWYですね。

お礼日時:2003/01/14 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!