アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、どなたか分かる方教えてください。

重慶大廈(チョンキンマンション)の両替店は夜何時まで開いてますか?
土曜の夜の両替だとレートが悪くなるでしょうか?

アドバイスをいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

お店によって違うとは思いますが、19時ごろだったと思います。


銀行の営業時間後はレートが悪くなりますね。土曜の1時過ぎに行って、レートを書き直している横で両替したことがあります(あと5分早く到着していたら、、、と思いましたよ。笑)
http://www.chungking-mansions.com/ch3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 19:01

いつもチョンキンで両替しています。


土日月で行くことが多いので、夜替えることもありますが、夜10時に行っても開いていました。ただし、開店時間の記載はなかったと思うので、夜8時くらいまでに行くのが確実だと思います。

先日行った時は、為替相場の関係か、土曜の夜の方が月曜よりレートは良かったです。
土曜の昼と夜とのレート差は、一万円につき10ドル位だったと思います。昼間と変わってない事もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!