プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4443733.html
で質問した者ですが、
PCに保存してあったその子をスライドショーで見ていて、涙が出てきました。
忘れたいので新たにハムスターを飼いたいのですが、
比較的寿命の短いハムスターを教えてください。
妙な質問だと思いますが、
私は仕事の関係で、来年の4~5月頃にペット禁止の宿舎にしばらく入ります。
この辛さを乗り切って、最初から最期までの世話を完遂したいです。
本当におかしな質問ではありますが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失礼な言い方で申し訳ないのですが、貴方の都合に合わせた動物はいませんし、新しい子を迎えてもその子の替わりにはなりません。

悲しみを乗り越えてから新しい子を迎えてやってください。みんな個性があって、誰ひとりとして同じ子はいません。お互いその方がいいと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 20:59

ペットショップで販売されている哺乳類で、寿命が半年というのはいませんよ。



3歳以上のハムスターを探しましょう。
3歳以上になるハムスターはめったにいませんので、半年はもたないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!