プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年から2000年頃の曲だと思うのですが曲名及び歌手の情報を教えてください。

曲の雰囲気と歌詞の一部分しかわからないですが、

全体に雰囲気は、
スローなテンポなフォークソングみたいな感じがするけどなんか少しラップ調な雰囲気も出てたような気が?します・・・

なんとなくかすかに覚えてる歌詞は、
サビの部分だと思いますが

うちのクラスの○○くん・・・・・・ゆ~~た~~ろ~~ゆ~~たろ~せんせーにゆ~たろ~ 

て言うような感じの歌詞だったと思います。スローな曲調でそこのボーカルは女性の声でした。
多分、ソロの歌手ではなくて数人のグループだと思います。

多分、有線で聴いてた記憶があるので2000年ころだと思うのですが・・・
少ないうえにあいまいな情報で申し訳ないですが、
   なにか分かる方ヨロシクお願いします!

A 回答 (2件)

Laugh and Peaceというアーティストの「ちょっときいてな」という曲です。



ボーカルを務めていた藤田陽子さんは、現在演出家の野田秀樹氏の奥さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!Laugh and Peaceですか~確かそんなバンドありましたね!ありがとう~ございます!!! 

お礼日時:2008/11/05 23:25

今日は。


Laugh and Peaceの『ちょっときいてな 』です。
歌詞:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37820/index. …
参考サイト:You Tube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You Tube動画に歌詞までいろいろありがとうございます~~! 数年ぶりに聞けてなつかしいです♪もやもやが解消されました!

お礼日時:2008/11/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!