プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポニーテールの子、誰だかわかりますか?
大声ダイヤモンドのテレビ出演では、フロントメンバーでブレザーを着てます。
背が高い子が2人いますが、ポニーテールのほうです。

篠田麻里子???

よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

篠田麻里子っぽいですねー。



googleの画像検索で見つかりませんか?

http://www.google.co.jp/images?rlz=1R1MOZA_ja___ …
    • good
    • 0

たぶんというか、かなりな確立でまりこ様ですねぇ。


だって髪の長いときはポニだし、もしちがったらまりこ様がうつってない!ってなっちゃいますしぃ。
てか、顔がそうだしぃ。
    • good
    • 0

回答ではないですが、ファンであれば知ってると思うけどこの曲は1番歌が上手いとのことで1人だけ妹分SKE48からジャケット写真としても起用された松井珠里奈ちゃんが参加してますね。

そしてSKE48もCDは出していないけど歌ってますね。昨日テレビで見ました。
    • good
    • 0

たぶんそうです


http://www.akb48.co.jp/members/shinoda_mariko/

ウチも最近興味持ち始めたので、まずはメンバーの顔と名前を一致させることから始めてます(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!