アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「K」という歌いいうたですよね~
しかしどうしてもわからない点があるんです!
その歌に出てくる出てくるネコに絵描きが名前をあげるんです。
それで名前がわからないんです!
あと、彼女の家に着いて死んだネコを埋めるときに
加えたアルファベットとはいったい???
だれかわかる人教えてください!

A 回答 (2件)

絵描きはHOLY NIGHT(聖なる夜)と名づけたみたいですよ。


 それで彼女がネコを埋めるとき、「K」を加えてHOLY KNIGHT(聖なる騎士)としたみたいです。
    • good
    • 1

「K」、いい歌ですよね!大好きです!


回答はNo.1さんの通りなのですが、
もしよければ、下のFlashも見ていただけたら・・・
わたしはうかつにも泣いてしまいました。(^^;

参考URL:http://pcbegin.hp.infoseek.co.jp/flash/boc-k-8.swf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!