アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジターチームの選手の出待ちをしたいんです。

昔どこかで「ドームのベンチと宿舎(たぶんシーホーク)は地下通路で直接つながっている」と聞き、「出待ちとかはできないんだなぁ」と思っていました。
しかし、ある掲示板で「私出待ちしたことあるよ」という方を見つけたのでお話をうかがったところ「地下駐車場に行けばできる」という話でした。
もう少し詳しくお話をお聞きしたかったのですが、それ以来その方は掲示板の方にいらっしゃらず、お話も聞けずじまい・・・

とりあえず福岡ドームに行った時に、4~5番ゲートあたりの横から入れる地下駐車場入口(エスカレーターで下りる所です)から入ったんですが、私は普段公共の交通機関を使ってドームに行っている人間なので中の構造がさっぱりわからず、諦めて帰ってきてしまいました・・・

そこで、福岡ドームでビジターチームの選手の出待ちをしたことのある方、もしくはダイエーの選手の出待ちをしたことのある方でも結構です。
どの場所にどうやって行けば出待ちできますか?

あと、お叱りを受けそうなのであらかじめ断っておきますが、私はただ純粋に選手を近くで見てみたいだけです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ホークス選手の入り待ちならしたことがあります。

私もそのエスカレーターを降りて、かなり歩いて探した覚えがあります。
あまり覚えていないのですが、場所的にはドームの右側だったと思います。
車が入る道があるのがわかりますか?
一度外から確認して、そこを目指してみては?
(もしかしたらぐるーっと回らないといけないかもしれませんが)
でも、出待ちの人って多いから、いろんな個人ホークスサイトの
掲示板で聞けば、教えてくれる人いそうですけど。
    • 0
この回答へのお礼

経験談をありがとうございます。
かなり歩くんですか・・・そうですよね。
入ってすぐにそういう場所があったらみんな知ってますもんね(^^;

車が入る道・・・質問にも書かせて頂いたんですが、私はバスで行っている人間なんでチトわからないです。

>個人ホークスサイトの掲示板で聞けば・・・
そうですね。そっちの方もやってみようと思います。