プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、新車を買う事になり、自動車注文書に印を押してきました。
車種はスズキの「パレット」です。付属品に
・ETC(ビルトインタイプ)ナビ連動 (品番99000-79T43)
・ETC/ナビ連動ケーブル(クラリオン製用) (品番99000-79T44)
をつけました。
ナビは、ディーラーオプションのナビと同じ形の、クラリオン製 NX708(社外品)を買っちゃいました!!
ところで、ディーラーオプションのETC/ナビ連動ケーブルは、社外品のナビNX708に合うのでしょうか?
知ってる方は御教え願います。

A 回答 (2件)

クラリオン担当者曰く


「たぶん付くんだと思いますが…やってみないと判りません…」
という事で、
別の機種ですが以前に試した事があります。
そのときは旨くできました。

別機種ですが
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、新車が届きました。
さっそく、ナビ取り付け作業にかかりました。
ディーラーオプションのETC/ナビ連動ケーブルは、社外品のナビNX708に合いました!!
取り付け作業を終えて車のエンジンをかけて確認したところ、バッチリ連動していました。
近いうちに、インターチェンジで実践確認をしたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 16:42

ディーラーOPのナビであれば、多分大丈夫ですよ。


ナビ本体の後ろにETC連動ケーブルを刺す場所があると思いますので、プスっと刺してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、新車が届きました。
さっそく、ナビ取り付け作業にかかりました。
ディーラーオプションのETC/ナビ連動ケーブルは、社外品のナビNX708に合いました!!
取り付け作業を終えて車のエンジンをかけて確認したところ、バッチリ連動していました。
近いうちに、インターチェンジで実践確認をしたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!