プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が『女の子がたくさんで歌っていて、歌詞に[ニラレバ…~]と入っていて
けっこう乗りがいい感じで、この曲が好きだったの』と言い出したんですが…
私も記憶のどこかに『ニラレバ・・』という歌詞の曲を聴いたことあるような
気がするのですが思い出せません。
なんの曲でしょう?

A 回答 (2件)

モーニング娘。

の3rdアルバム「3rd-Loveパラダイス-」の6曲目の「ランチタイム~レバニラ炒め~」では、ないでしょうか?
曲の中で各々が「レバニラ炒め」をおもしろく言っていたり、ナレータが森本レオさん等、とても聞いてて楽しくなる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!っというか
そうらしいです!!
聞いてみたところ『あっー!!モーニング娘。だ!』と言ってましたし
『森本レオさんの声も入ってた!』と言っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 01:32

「ニラレバ」でしたら、思い当たるのは、


モー娘。の、「ランチタイム ~レバニラ炒め~」
という曲ですかね? 3rd-LOVEパラダイス-
というアルバムに入ってる曲です。
たしかに、女の子がたくさんですけど、
「ニラレバ」と「レバニラ」で違うし、
この曲は、曲?曲?という感じで、
曲というか、ずーっとセリフで、
喋ってるだけの歌ですし、
ノリのいい曲でもないですし。
しかも、森本レオも参加してるし。
きっと違う曲なんでしょうね。
ごめんなさい。お役に立てなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃべってるだけなんですか・・
友人から聞いた感じより違う感じですね。
十人十色っといったところでしょうか(^^;
ニラレバとレバニラの違いは友人も『よくわかんない・・』って言ってましたが
この曲で間違いないようです。
なんだかスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!