プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年位前に学生だった頃によく行ってた萬○屋という
ラーメン屋なんですが、
この前近くに行ったときに久しぶりに食べたくなって行ってみたら
牛丼屋に変わってました。。 ネットで検索しても店舗の移動の事
とかは載ってなかったのでおそらく潰れたんだと思いますが、
あの店と同じ様な(似た味)ラーメンを食べれるお店知りませんか?

A 回答 (1件)

伏字かと思ったらそういう名前のお店だったんですね。


残念ながら、萬○屋さんのことは知りませんでしたが、ラーメンサイトを見ると「天下一系」と分類されていました。
系統が同じでも味はいろいろだと思いますが、少しは参考になるでしょうか?
http://www.hyorori.net/ramen/kekka.asp?ex=55

ちなみに萬○屋で検索すると、"萬○屋 渋谷店"とありました。
ということは他の店舗があるってことでしょうか・・・?
同じ経営かわかりませんでしたが、川崎店をみつけました。
看板は渋谷店とよく似てる気がします。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/1400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川崎店なんてあったんだ。。どうもありがとうございました!
是非足を運んでみようと思います。

お礼日時:2008/11/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!