アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。
ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから
オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。
 ・20代後半
 ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)
 ・好きな色は黒・白・青
 ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)
 ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない

予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。
(暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。)
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.burberry-blacklabel.com/

バーバリー ブラックレーベルのサイトです。
皮の手袋が2種類出ています。
金額も掲載されていて予算の範囲内です。
オーソドックスなデザインなので長く使えます。
COLLECTIONをクリックし、ずっと右に移動してください。
MOREDETAILをクリックすると
18900円、16800円と出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお品ですね。
シンプルで長く使えそうです。
早速、お店に見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!