アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子がaspの画面から拡張子がaspxの画面へ遷移することは
不可能なのでしょうか?何か特殊な方法があるのでしょうか?
ありましたら教えていただけないでしょうか。

aspx画面でボタン押下時に
Response.Redirect("./test1.asp")でasp画面へ遷移させると
以下のエラーとなります。

'/WebSite1' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。
この種類のページは処理できません。
説明: 要求されたページの種類は、明示的に禁止されるため処理されません。拡張子 '.asp' が正しくない可能性があります。 下の URL が正しく入力されていることを確認してください。
要求された URL: /WebSite1/test1.asp

バージョン情報: Microsoft .NET Framework バージョン:2.0.50727.1433; ASP.NET バージョン:2.0.50727.1433

A 回答 (1件)

IISの管理下のサイトなら遷移するだけではエラーにならないかと …

当方の WinXP SP3 + VS2005で確認

FileSystemで作成した開発サーバー上での実行だとご質問のような現象になります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実際動いている環境があるということは
動作可能ということですね。
こちらの環境でも調べて見ます。

#ちなみに質問の3行とエラーは一致してませんでしたね。
#エラーはaspxの画面から拡張子がaspの画面へ遷移する場合でした。
#いずれにしても回答していただきたかった内容ですが。。。