プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーメールに添付されていた画像をヤフーフォトに保存しようとしたところ、保存ができなくなりました。

今までは、メール本文の下のほうに画像が表示され、画像の右側にある[Yahoo!フォトに保存]が表示されていたので難無く保存ができましたが、今日は画像も[Yahoo!フォトに保存]の表示もなく、添付画像のURLだけの表示になっています。
ヤフーフォトに保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

先週までは、internet explorer6のブラウザを使用してましたが、一昨日からブラウザをinternet explorer7とfirefox3に変更しましたが、何か関係があるのでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

新しいYahoo!メール(ベータ版)を使っていないですか?

使っていたら、右上の方にある 前のバージョンに戻す をクリックして戻して下さい。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
新しいYahoo!メール(ベータ版)はまだ招待されていないので古いバージョンのままです..
他にも何か原因があるのでしょうか?!
もしお分かりになるようでしたらお答えの方よろしくお願いいたします。

• 0