プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の晩、今田氏とドンドコドンの山口氏と、
もう一人女子アナっぽい人が三人で話していましたが、
何やら危機一髪の殺人事件の話をしていました。
ガキのつかいでもやったらしいのですが、
これについて詳しい話を知っている方がいたら、
教えてください。

A 回答 (2件)

違う話しかもしれませんが、(あと誰の話しかもわかりません)


仕事が終わってマンションに帰ってきたら不信なおっさんを目撃したらしんですよ。なんかうろうろして変だなって思ったそうです。
で、殺人事件が起こりました。
何日か後に家に警察が来て、最近不信な人物などは見てませんか?と聞かれそれに対して見ていないって答えたらしいんです。
それから何日かたった時に新聞かテレビで犯人が逮捕されたってニュースを見かけて犯人の顔を見てみたらこの前きた警察だったそうです。
この話しでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

その話です。
ですが、その話をもう少し詳しく知りたいと思いまして、かなりよくできた実話だと軽く寒気がしたので・・・。

お礼日時:2003/01/15 13:13

No.1です


僕も妹から聞いた話しなので詳しくは解りません。
ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!