アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
TVで見てると、女子選手の衣装の色は、
赤、ピンク、青、水色、白、紫、黒が多いですよね。

でもなぜ、イエローや、グリーン、オレンジは少ないのか疑問に思いました。

日本の結婚式披露宴とかであれば、よく目にする色なんですが、
フィギュアスケートではあまり衣装に使われてない気がします。

知ってる方いれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは



オレンジは武田奈也ちゃんが着ていたような気が
オレンジ&黒だったようですけど
選手の好みとか肌の色とかもあるのかな?と思いました

参考URL:http://icy-fairies.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジいらっしゃいましたね!
すみません、中野選手もそういえば、オレンジ着ていらっしゃいました(^_-)-☆

お礼日時:2008/11/07 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!