アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wii Fitの購入を考えています。二台のバランスボードを(二人で)同時に使えるのでしょうか。それとノートパソコン(DEllインスパイロン2200)をディスプレーとして使用できるのでしょうか。教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

>>Wii Fitの購入を考えています。

二台のバランスボードを(二人で)同時に使えるのでしょうか。
「Wii Fit」では、二台のバランスボードを同時使用出来るように作られてませんので不可能です。
また、現行で発売されている任天堂および他社ソフトで、二台のバランスボードを使って遊べるゲームもありません。
バンダイナムコのファミリースキー2でもWiiバランスボードは一人プレイ専用となっています。
バランスボードが単品販売されていないので、そういった使用方法をスタンダードプレイできるようにする事は今後とも考えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
例えばヨガの動きをふたりで同時にやっていけたらいいなと思ったものですから。ということはそうするにはWiiも二台用意しなくたはならないということですね、仕方ありません。

お礼日時:2008/11/08 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!