アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に言っておきますが、私はインビジブルを見たことがありません。

先週友人が、「インビジブルにはHなシーンがあるから、来週のテレビ放送ではカットされるかな?」
と言っていました。しかし、その友人は見忘れてしまったみたいで…
そこでお伺いします。


そもそもなんですが、インビジブルには、カットが心配されるほどのHなシーンが本当にあるのですか?
言える範囲でいいので、具体的に教えてください(笑)


今日のテレビ放送では、友人の予想通り、そういうシーンがカットされていたのでしょうか?

回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

その2



1、女性研究員が、寝ている間に透明人間に悪戯されます。
バストの大写しがありました。

2、カットはされていませんでした。

別にカットするほどの過激なシーンでも無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 21:03

 昔 DVDで見た記憶での回答ですが



>1

 確か透明になって自宅に戻り
向かいに住んでいる女性をレイプしたシーンがあったかと・・・
(カットされるほど Hなシーンでなかったような)

>2

 みてなかったからわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!