プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天地茂の「昭和ブルース」という歌の
カセットテープかCD(有るのか無いのかわかりませんが・・)
貸してくれるところを知りませんか?
ツタヤではみつかりませんでした。

A 回答 (1件)

刑事ドラマのテーマ曲を集めたCD「刑事魂」(デカコンと読みます)に収録されています。

うちの近所のツタヤにはありました。これは結構ヒットしたオムニバスですので割りと見つかりやすいかと思います。ただし、これくらいの値段のCDですので貸してくれるところを探し回るよりは通販で買っちゃった方が早いような気もします。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B0000E0GHH/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

このようなことに回答がもらえると思いませんでした。
嬉しいです。
早速 あたってみます。

お礼日時:2008/11/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!